残念ながら緊急事態宣言のため、中止になりましたが
オンライン投票にぜひご協力ください。

4月3日(金)〜5月1日(金)12時まで
「禅カフェゼルコバ」
開いてる日を下記のハガキ案内で確認の上
お越し下さい。
私の塩絵も数点展示させていただいてます。
開催中は塩絵のワークショップもありますよ。

五色台の山頂近くにある「禅カフェゼルコバ」
いまの時期は桜など景色も楽しめ、ハーブの
香りにも癒されます。
大自然の中でリフレッシュしてください。

残念ながら緊急事態宣言のため、展示は中止になりましたが
オンラインで作品を見ることができます。
合わせてあなたのお好きな作品を1点選ぶオンライン投票に
ご協力ください。

投票の仕方は簡単です。

投票追加をクリック
仮の名を書いてクリック(例、りんごとかなんでもOK)
添付のところを押すと作品が出る

好きな作品に1を入れ投票をクリックで完了

投票はこちらから