12月2日(月)〜令和2年1月19日(日)
 延期で1月25日(土)まで
とりの巣カフェで塩絵展を開催中!
きれいな色のエネルギーと塩の浄化力で
心も体もhappyになる!塩絵の魅力を
是非、体感してみてください。

毎月塩絵教室してきて、みんなといろんな
お話をしながら描く塩絵は楽しくて、
塩絵を描いた後のみんなの達成感と笑顔が
溢れて、素敵な作品も生まれていました。

だから、塩絵教室の楽しさが伝わって、
みんなと楽しめる展示にしたいなぁと思って
生徒さんの作品コーナーも作りました。
みんなが、お友達を連れて見に来てくださると
嬉しいです。

徳島市内の新浜交流センターでしている
塩絵教室の仲間も、今月はみんなで一緒に
とりの巣カフェに帰ることにしました。
とっても楽しみです。

塩絵展示は
12月2日(月)から新年1月中旬までの予定です。
みなさん!ぜひとりの巣カフェにおかえりくださいね💗

塩絵のワークショップを兼ねた塩絵教室は
12月12日(木)11:00〜16:00
12月26日(木)は徳島の塩絵仲間と帰ります。

新年1月のワークショプなどの予定は決まり次第
ご案内します。

皆様のとりの巣カフェのお帰りを心から
お待ちしています。

とりの巣カフェのお休みは
毎週水曜日と第4日曜日
年末年始のお休みは 12月29日(日)〜1月8日(水)までです。

只今「とりの巣カフェ」へのおかえりは迂回路になっています!

とりの巣カフェへ迂回路のご案内です!
とりの巣カフェへ繋がる国道319号線
賢見温泉から国道32号線方向役100メートルの所で
山腹崩壊・落石等があり通行止めになっています。

なので、32号線を利用の徳島池田方面・香川方面から
お帰りの方は、迂回路の地図を参考にしてください。
時間的には変わらないそうです。

ナビで、まずレオマ高原ゴルフを設定
そこに着いたら、今度はとりの巣カフェを設定
それで大丈夫と思います。
よろしくお願いします。