7月に入って宙夢ファクトリーわくわく堂で
2回の塩絵教室は
わくわく堂のオーナー加藤さんと
とってもステキなことを考えてる
お二人の参加でした。
(なので今は内緒🤫報告が楽しみです^_^)

みんなハスの花を描きました。
オーナーの加藤さんはさすがアーティストさん
色鉛筆で描く人物画は写真と間違えるほど
リアルな仕上がりでいつも驚かされます。

そんな加藤さんが描くハスの花も加藤さん
ならではのアイディアが描きながら生まれて
来て、私はそばで見てて
ハー!ホー!の連続でした。
この日は2時間だけ描かれて終了。
コツコツ大好き加藤さん!
ひゃー!仕上がりが楽しみです。

そして、今日ハスの花を描かれた2人!
とっても想いのこもったハスの花になりました。
プレゼントに使われるようですけど、報告が
楽しみだなぁ💗^_^

ハスの花から描く塩絵はみんなを幸せに
してくれる❣️
描き終わった後のみんなの笑顔も
感想も本当に素敵で嬉しいです😆

次の塩絵教室は7月26日(金)
毎月帰ってる「とりの巣カフェ」

10:00〜12:30 筆文字教室
詳細はコチラから

 

13:30〜16:30 塩絵教室
詳細はコチラから

タイミング合う方はぜひ一緒に
楽しみましょう。