待ちに待ってくださって、今日お伝えすることができました。


以前別のイベントでお会いしてたこともあり、

自然農法でお野菜づくりのお手伝いをしているりえこさん。
私も自然農が好きなので話も盛り上がってとってもリラックス!


マンツーマンだったこともあって、今日は私も一緒に受けてる感覚で

二人でワークを進めました。


筆と仲良くなるポイントをお伝えすると、どんどん枠が外れていって

とっても楽しそうにイメージを膨らませていくので、ついつい
次に進むの忘れそうになる^ ^


今日は私がパートナーになって一緒にお礼状を書いたのですけど

勢いは止まらずすごく溢れて来ました。


相手を褒めるワークで私自身のことも伝えてもらって

私ってそんな感じなんだ〜って思って、いいところは
伸ばそうって思った^ ^

なんか直接伝えてもらえるのっていいね♡

今日はずっとリラックスできて楽しかった〜♡

講座の様子

お互いにお礼状を読みっこします。

めっちゃ楽しかったみたいです♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りえこさんの感想がまた面白くて
講師冥利に尽きます。
感じ取る感想ありがとう〜♪( ´▽`)〜💕