忘れたくても忘れられないお礼状講座の中で
相手をほめるワークをするのですが
初めてお会いする方だと
すぐには浮かばなかったりします。

だから、なんか難しそう!
見つけられるかな、言葉が出てくるかな
私にできるかな思ってしまう。

でも、まず目に見えるものから良い所を
フォーカスしていくと、だんだん和んで来て
思わね所から、一気に相手の良いところが

溢れるように出てくるんです。

昨日はそんな体験をリアルにしました♪( ´▽`)
あまりにも繋がっていすぎて
講座するの忘れてしまいそうだった。

昨日もリアルがいっぱいで楽しかった〜💕

『感想』
○ とても楽しく講座を受けることができました。
やっぱり筆文字を書くのは楽しい!!
そして、気持ちを伝えるのって本当に嬉しくなりました。
これを生かしてお礼状l書いていきたいです。○ 相手の良いところにフォーカスすることができる
というのを聞いて、その話を聞きに来たのかなぁって
思いました。相手の良いところ探しをしてみます。お礼状講座の様子♡

お礼状をお互いにお渡しする瞬間がいつも素敵です。