カントリーフェスタが終わって、久しぶりのプール
週一は必ず行ってたのが、今回は10日ぶりになってしまいました。

これだけ開くとちょっとプールの後がどっと疲れてしまうので
今日はセーブしておこうと思ったのですけど、やっぱりいつもの
ように1000メートル、ゆっくり泳いで来ました。

5、6月はいろんなことを詰め込もうとして、
ちょっと頭がパンクしそうだったかな。

そんな中でカントリーフェスタが大規模なものだったので
当日を迎えるまでは、なんとなく不安な気分だったけど。。。

そんな中でも楽しく参加できてるのは
楽描屋のいずっちが
一緒だからです。
本当に感謝いっぱいです。

いずっちもどんどん進化して来てこれから作る
いずっちの
世界が本当に楽しみ。

そして、書き下ろしをさせて頂いたお客様の喜んでくださる
笑顔を見て本当に元気をいただきました。

だから、もっともっと喜んでいただける工夫をしたいですね。
みんなでhappyになりたいです。

今日のプールは気持ちよかったです。
久しぶりに体も心もほっとしました。

12時に行くプールは、こんな感じ
いつも1レーン貸切状態になるタイミングで
いけてます。