初めて友達に書き下ろしをさせて頂いた内容の記事が
1年前の過去の思い出として上がってきていて、
ああ〜そうだった! そして数えて見たら100人以上の
方に書き下ろしをさせて頂いたことに気づきました。

決して出店が多いわけではないし、そんなにたくさんの方に
書かせて頂いてることに自分でびっくりしました。

初めて書き下ろしさせて頂いた写真の彼女とも
一昨日一年ぶりに会いました。

一年たっても飾って下さってるって聞いて本当に嬉しいなぁ♡

それでね、一年前にどんなこと私が感じていたか振り返ってみると

〜〜〜ここから〜〜〜〜

書き下ろしにスイッチオーン♪かも〜

先日の京都は個性筆マサさんの書き下ろし講座でした。
メチャクチャ楽しくてですね^ ^

帰ってから、家を訪ねて来た友達に
「書き下ろししてあげたいからモニターになって♡」
って頼んでる自分が超こわ〜い^ ^

昨日その友達が改めて来てくれて、初めて目の前で
一つの質問からインスピレーションで書き下ろしさせて頂きました。

すご〜く喜んでくれて、その後話が弾んで楽しかった〜♪
なので、100人モニター書き下ろしをしようかなって
思います。

なに言ってんだ私ーー!

モニターになってもいいよって方いるかなぁ
まっ!とりあえずひとり書けました^ ^

書いてる時のあ〜なるほどって感覚大切にしよう♡

〜〜〜ここまで〜〜〜

わぁ〜!やっぱり言ったもん勝ちなんですね♡

本当に怖かったから^ ^
でも、もうそんなこと言ってたなんて忘れてた。

モニターで書かせて頂いた方は23人で
その後の方はお金を頂いていました。

「書いてる時のあ〜なるほどって感覚大切にしよう♡」
これは、ほんとやって見ないとわからないかも

仲間の応援もありがたかった!

書き下ろし講座に誘ってくれた川ちゃん♡

楽描屋izuharaのいずっちが出店に誘ってくれて
乗せて行ってくれたから、安心して一緒に楽しむことができました。

そして書き下ろしを伝授してくれたマサさん♡

みんなありがとうございます!!

書き下ろしさせて頂いた皆様♡
本当にありがとうございます。
お渡しした時の皆様の喜んで下さるお顔が
嬉しくて、私が一番幸せ頂いてますね。

                            
これからも、みんなの笑顔が見たいから
みんなと一緒に楽しみ、笑顔をなれる瞬間を
書き下ろしで味わっていきたい!!

 


書き下ろしの様子はこちらから

http://mayumi-fude.com/category/書き下ろし/

                           
                             
次回の書き下ろし出店は
8月27日(日)原点回帰です。
https://www.facebook.com/events/1898046270441764/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2229%22%2C%22ref_notif_type%22%3A%22plan_user_invited%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&notif_t=plan_user_invited&notif_id=1499084805160775