集客力のすごさにびっくり!!
ハンドメイド作家さん、フードブースを入れて270ブース

舞台では歌のお姉さんお兄さんが歌って踊って
バルンアートを作る♡
できたバルンアートは子供達にプレゼント!
アンパンマンのバルンアート私も欲しかった^ ^

こんなに盛り上がって、子供達から年配の方まで
楽しめるフェスタって素晴らしい!!
集客も半端じゃなくなくすごかった!!

お気に入りのハンドメイドさんを目当てに来られていることと
思うのですが、そんな中でご縁のある方に予想以上に書き下ろし
させていただけて、今日はとっても嬉しかったです。

今回感じたことは、ご自分によりもご両親や、家族、秋に結婚される二人の
ために書いて欲しいとおっしゃる方が多かったことです。

みんなやっぱり周りの大切な方に言葉を届けたいんだなぁって
思いました。素敵なことですね♡

そんなみんなの想いにもっと楽しいサプライズもご用意できたら
いいなって思いました。

もっと工夫できて、もっとお客様が喜んでいただけることができたら
みんなでhappyになれるなって思いました。

書き下ろしをさせていただいて、本当に幸せな1日をありがとう
ございます。

 

 

 

 

 

 

今回も楽描屋izuharaのいずっちと一緒で心強いです。
ご依頼いただいたペットのワンちゃんを描いてます。

 

 

 

 

 

 

 

最後には素敵な親子に書き下ろし、似顔絵を
かかせていただけて、とっても嬉しかった♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気一杯の中学生!!

パワフルでかわいい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

ハガキサイズのご要望もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台は大盛り上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

終わって、ほっと一息
うどんで閉めました。