ビードツリーの家で緩やか過ぎていく時間がとっても心地よかった♪

こんにちは!筆ペンでありのままの自分が好きになる心書講座:徳島
心書家・山田真弓です。

今日は山田家から歩いて3分!

自分のお庭でやってるような感覚で書き下ろし出店で
なんかとってもリラックスできた。

ビードツリーに見守られながら、鳥のさせずりや爽やかな風に
応援してもらいながら書き下ろしをさせてもらったり、母の日の
ハガキ見本を作ったり♡

今回もアワシャンティーさんのカレーは絶品!
きみりんのハーブサラダ&アッサムティーは、爽やかで
体が行き来してくる感じ♡
わらびさんのさおり織りも新しい糸が魅力的♡

書き下ろしも自然の中で一緒に写真撮って頂けて、なんかか特別な感じ♡

是非是非次回は、ビードツリーの家に遊びに来てくださいな。

帰る頃、ビードツリーに西日が沈んでいく。
今日もありがとう〜♡