大好きなイラストレーターきんこさんの個展を見に
つむぎカフェに行ってきました。

毎年きんこさんの来年の干支の作品を購入するようになって、
来年の「酉年」で4作品目です。

毎年、この時期にきんこさんに今年はこんな年だったって報告するのを
楽しみにしています。

いつもこんなお地蔵さん描きたい!こんなさる描きたい!とか伝えて
形になっていってるにはきんこさんのアドバイスのおかげです。

来年の「とり」はアドバイスを頂ける機会がなくて、自分なりに描いてたのですが
最後にはちょっとオリジナルっぽいのを描けるようになりました。
そんな絵を添えた「2017年・年賀状で応援メッセージ」は元旦にアップします。
楽しみにしててください^ ^

 

来年の干支「とり」の原画と
img_5035

 

 

 

 

 

 

 

「さる」から「とり」へ

img_5070

 

 

 

 

 

 

 

つむぎカフェの日替わりランチおいしかった〜♡
むぎご飯を選べるのが嬉しい!
img_5068

 

 

 

 

 

 

来年1月の心書講座日程も決まってきました。
こちらからチェックして見てくださいね。