1,2,3,4,5,6,7・OK
これってなんだと思います?^ ^     img_4929

クリスマスキットの数です。
クリスマスケーキに添えて送ります。
間違えないように数を読みながら
セットしてます^ ^

妹がアプトケーキのオーナーで、
アレルギー対応の特殊なケーキを作って
います。

それでクリスマスは特に大忙し!!

私ができることは、このキットをセットしたり                     img_4927
箱にシールを貼って折ったりすること。

ようは裏方です(o^^o)

ケーキ作りは特殊なので手伝えません^^;

裏方をやってみると、ケーキが届くまでには
本当にいろんな作業があるんだなぁって思います。

これはどんなことにも共通することですね。

箱の型を作る人
イチゴ農家さん
宅配してくださる人
などなど

手元に届くまではいろんな人の想いが詰まっているんですよね。
そんな方の想いまでケーキと一緒に届けられたらいいなと思います。

アプトケーキの写真に心書でMerry Christmas

img_4972
来年1月の心書講座の予定も決まって
来てるので一度チェックしてみてくだ
さいね。

みんなで素敵な新年のスタートができた
ら素敵だなぁって思います♡