楽育ママの山口育子&小さなコツ塾の野澤卓央
コラボ講演会に足を運んでいただいた皆様     
本当にありがとうございました。
皆様にとってどんな気付きやヒントを
頂けたでしょうか?

私はすご〜く大きな気付きがあって、     
さらに優しく、幸せな気持ちになれました。
とても心穏やかになりました。
 
ありのままの自分で生きていい!       img_4072
そうわかってからとても生きやすく
なっているけど、
私の中にあった??マークのところを、
いっこさんと卓ちゃんが解決してくれた
感じなんです。
そしたらジワってウルウルして
笑顔になった^ ^

そして、私がもう一つ嬉しかったこと!
                            
イベントに来てくださる方の
それぞれのご家庭の事情をイメージして、
どんな形でも対応できるようにと      img_4067
タイムスケジュールを組んでいました。
子供さんと一緒に参加された人。
午前中はご夫婦と子供さん一緒に、
午後はママが講演会に残って
パパと子供さんはあすたむらんどに、
きっとまた合流したかな。
子供さんをご家族に預けてこられた方。
午後から自分のためにこられた方。
 
こんなふうになったらいいなという1日を
みんなが家族と共に作ってくださってる
って感じられたことがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
いっこさん、卓ちゃんありがとうございます。
栗木さん、知子さん、卓ちゃんと一緒に
来てくれてありがとう〜
宝物に出会えた、とても幸せないちにち
になりました。

 

img_4093img_4084img_4085