〜お友達の想いをシャンパンタワーに〜
ず〜〜〜っと、シャンパンタワーを書いて欲しい!書きたい!って言いながら、浮かんでは下書きしていたのだけど、お友達が自分のお店でスタッフの方と確認しあったという「まずは自分がHappyになろうよ!」という言葉が素敵で、そこに言葉を添えて贈りたいなぁって思っていました。

やっとお友達の想いに寄り添いながら書けました。

これは、今私が一番大切にしたいと思っていることでもあるし、みんな一人一人が大切にして欲しいなと思うことでもあります。

心書のトレーナー講座で聞いたシャンパンタワーの法則を友達にシェアしていたことがこんな形で心書にできてとっても嬉しい!

友達にシェアした
魔法の質問マツダミヒロさんのシャンパンタワーの法則はこちらからです。

IMG_3575