昨日はたくさんのお誕生日メッセージありがとうございます。
お誕生日を迎えられることって当たり前のようで、当たり前じゃないですよね。本当に感謝だなぁって思います。

私は「本当にこんなことしてていいんかな」ってのが口癖になってたりします。。ひとつのことをするのにすごく時間がかかる。それはスキルの問題だったり、今、これやってていいのかなって思ったり。イレギラーなことだって入ってくるし、今日何やってたんだろって思うこともある。
でもいつも、落ち込む時間があったら今できることは何?ってやってこれたなって思います。そうしたら、1年前の誕生日にはできなかったことが出来るようになってたり、いろんなことを経てHPができたり、布書きのお話をいただいたり。

今できることやる! できることをやめない! 自分を信じる!

そのことを実践してたら日々の変化はわからなくても1年前とはこんなに違ってくるんだなって思います。
来年の自分は何ができているかな♪

IMG_3546