心書の師匠  岸本亜泉ちゃんの問いかけに
わあ~って湧いてきて夢中で答えてた(*^_^*)
『妄想は0円』
イメージすることはタダです。
今すぐ、今ここで、できちゃいます。
現実世界で、いろんなことを
邪魔してくる人がいたとしても
あなたの頭の中なら、
誰にも邪魔されない。

周りの目も気にしなくて
自由にな〜〜〜んでも
描いてもいいのです。

なんでもできるとしたら・・・・

=================
もし、何でもできるとしたら
どんな自分になりたい?

もし、何でもできるとしたら
本当は、どんなことにチャレンジしてみたい?

=================

あなたの答えはなんだろう?
一度考えてみてくださいね〜。

そして、よかったらコメント欄に
答えをシェアしてくれると嬉しいです^^
※正解不正解はないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎⭐︎

私は、心書でもっとみんなを
元気にしたい!笑顔にしたい!

仲間たちと一緒にやって来ているイベントで更にみんなを
元気にしたい!笑顔にしたい!

でも、それは小さいながら
今までもやって来たし、これからもパワーアップして
できていくと信じています。

そこから、みんなが自分の使命をやりきることが出来たら
みんなの感謝の量が増えたら
世界が戦争のない平和な社会に
なって、地球の全てのものが
共存のなかで地球が喜び!
宇宙が喜び!

みんなが幸せになれる!

そんな仕組みが実現できるための役に立ちたい!

だから、私はやっぱり
心書をします!!
いいね!を取り消す · 返信 · 10 · 1月17日 11:43

岸本 亜泉 すてき〜
いいね! · 1月17日 23:27