心書の師匠からの素敵なメッセージ(*^_^*)

ねえ、聴いて欲しいことがあるの。

すぐにキレイな花が咲かないからって
他の何かに目移りしないで。

種を植えてくれた時に
ワクワクしながら水をくれてたように
あの時みたいにこっち見て
変わらずボクに水をちょうだい。

ボク、もうすぐなんだよ
芽が出るの。

失敗が怖いからって、
せっかくあなたが植えてくれた種を
掘り返えそうとしないで。

今はまだ、
あなたの目には映っていないかもしれないけど
ボクはちゃんと、ここで生きてるの。

ボクはね、
これまであなたが一生懸命
努力してきた姿をいつも近くで見てたよ。

あなたの、その一生懸命が
絶対に宝物に変わる日がくるから。

あなたが蒔いた種は
必ず大きな花を咲かせるから
だから、それまで諦めないで。

結果を焦らず
最後の最後まで一緒に花咲かせよう。

ボクもうすぐなんだよ
芽が出るの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは昔、自分に向けて書いたものです。

私は、自分の望む夢がカンタンに手に入らない時
自分を諦めさせようとし始めていました。

私は、失敗が続いた時に

『自分には向いてないんじゃないか』

と思い始めていました。

私は、思うようにいかない時
目の前にある大切なものを見つめ続けず

『他に行けばうまくいくんじゃないか』

と思い始めていました。

あと、一歩!
もうすぐそこまで来てたのに辛抱たらずで
いつも自らステージを降りていたのです。

だから、いつも夢が掴めなかったのだと思います。

めちゃもったいないですよね。

もし、今同じ状況にある人がいたら私は伝えたいです。

あなたは一生懸命頑張ってるし
ちゃんと進んでるし
あなたの可能性はもうすぐ顔を出すから
最後まであきらめないで欲しいです。

自分を信じてあげて欲しいです。

=====================

あきらめたくない事はなんですか?

me