心書仲間のとっちさんが
毎日心書を書いている所を
動画で配信する
21日間チャレンジ!
達成しました。

とっちさん、おめでとう!!

私はとっちさんの心書が
大好きです。

K2で一緒に学んでた時から、
とっちさんの心書素敵だなぁって
いつも課題の心書がアップされる度に
ながめていました。

構成、余白の取り方!
ほんとに素晴らしい!!

今年10月に大阪でとっちさんの
心書講座が実現することになって
申込んでいたのだけど
広島行きと重なってしまいました。

その翌週は出雲での心書講座を
することになっていたので
とっちさんの講座を受けてから
出雲に行けたら更に自信持って
行けると思ったのです。

悩んで講座は断念したのですが
メールでいろんなことを質問すると
いつも丁寧に答えてくれて
私の不安な所を一つずつ
解決してくれました。

だから、出雲に行くときには
不安な気持ちは消えていました。

とっちさんの心書を書いてる
所が見えた21日間
本当に勉強になりました。

21日目の心書は感動で
泣いてしまいました。

とっちさん、21日間チャレンジ
達成おめでとう!!

感謝!!

追伸
右のがとっちさんから
私宛に頂いた心書です!
素敵でしょう♪

とっちさん、要チェックです。

10806186_575784375885060_4169379956748370389_n

 10857935_575784385885059_429411598397047422_n