今年はシェア会に、心書講座に
麻植塚駅前にあるサンスマイルを
よく使わせて頂きました。

ほんとにホッとする憩いの場所です♪

ワンコンイ500円だけでおかわり
自由なフリードリンクも魅力で
食べ物の持ち込みもOKなので
いろんな形で利用しやすく
みんなのお気に入り!!

そんなサンスマイルで
いつも笑顔で温かく迎えてくれるのが
ピースアウトのセラピスト
YUKIちゃん!

サンスマイルの2階で
旦那さまが美容師として
YUKIちゃんがお肌のお手入れや
ヘッドマッサージなどの
セラピストとして
みんなのスガタ×カラタ×ココロ
=キレイ!!のお手伝いを
しています。

とっても面白くてユニークな
旦那さまの森下くんとYUKIちゃんと
抜群のコンビネーション!!

今日もシェア会の来年の福を呼び込む会で

、二人がお昼に降りて来てくれて
一緒にランチをしました。

二人が加わると更に場が楽しく
なって盛り上がります!

YUKIちゃん、いつも
あったか~いドリンクや
トロピカルなドリンク
いろんなドリンクの用意を
して、素敵な笑顔で迎えて
くれてありがとう!

ピースアウトにも又
お邪魔しますね。

感謝!!

10170898_575456869251144_5637147896948513095_n