チャレンジ21
感謝の葉書9日目

私はふ~ちゃん(入江富美子さん)の
へそ道が大好きです。大好きという
言い方があってるかどうかわからないけど
多分自分に一番あってる。

大阪でふ~ちゃんの講演会と聞いたとき
たくさんの講演会を聞いて来たけど
講演会で癒されたのは初めてでした。

ほんとにす~っとお腹に落ちて
まるでセラピーを受けてるようでした。

だからこの時、絶対へそ道行きたいと
思ってた。

でも最初は大阪での週1×6回というもの
だったのでなかなかタイミングが合わず、

へそ道初級のゆの里1泊2日コースが
できた時は嬉しくて、すぐに参加表明しました。

そして、今年に1月はゆの里で2泊3日の中級に
参加!

へそ道で魂(たま)にフォーカス出来るようになってから
私は本当に楽に生きられるようになりました。

世の中にいろんな学びの入口があって、
目指す所はいっしょだったりします。

私の入口はへそ道で良かったなと思います。
本当に自分が喜んでるのが解るから♪

今年はいろんなことがあったけど、
きっと大丈夫!と乗り越えられてるのは
へそ道のお陰です。

今日は大好きなふ~ちゃんに
私がへそ道を学んでから感じてる想いを
書き下ろしました。

ふ~ちゃん
へそ道を伝えてくれてありがとう!

感謝!!

 入江 富美子さんと一緒です。

10845991_574932759303555_3519620925437529490_n