私から塩絵が繋がったご縁のある4人の生徒さんと一緒に学んだ3日間
本当に楽しかったし、毎日大笑いの講座でした😆💗

・こんなに面白い講座だとは 思わなかった😆
・のり子先生の貴重な体験談等 想像を超える内容でした。
・本物の色彩心理学に触れられて なんて幸せなんだろうと感じました。
・色の事が今まで以上に大好きに なりました。

まだ、みんなの感想全ては聞いてないけど、こんな風に生徒さんから
感想のメッセージをもらって本当に嬉しいです。

私自身も3回目の再受講だったけど
塩絵もどんどん進化してるから毎回新鮮!
新しい気付きもいっぱいです。

色彩学と色彩心理学の違いなど基本の講座を進めながら、
のり子先生やたかつぐ先生から貴重な体験のお話をして頂きますが
毎回新しいことを聞くので毎回驚かされ続けています^_^


色彩学と色彩心理学の違いがわかると、
色の持つ力が人に良くも悪くも影響していることもわかります。

色は日常の中にあるから
色のことを知って役立てられたら
自分も周りの人も元気に笑顔にしていける。

色でみんなを幸せにできるんだ💗
幸せを運べる塩絵たくさん描いていきたい😊💗