リトリート中の方も参加^ ^
とりの巣カフェの下に宿泊施設「まま庵」があります。
そこで、ヨガ・メンタルインストラクターの
MIKIKO先生が生徒の皆さんとリトリート中!
塩絵に以前からとても興味を持って下さって
いたということで、
このタイミングで皆さんと一緒に
参加して下さいました。

三人三様で、出来上がったハスの花を見ていると、
きっとその人にらしさがでてる感じだろうなと、
3人の会話を聞いてると、
やっぱりそうなのみたいな会話が飛び交って、
面白かったです。塩絵ってすごいな^ ^

千夏ちゃんはボタンの花が、
とってといい感じに仕上がって
葉っぱのグラデーションも素敵❣️
思い切ってバックの色をピンク系にしてみました。
seriaに額を買いに行った時にA4買ったつもりが
一つ大きな額が入ってて
それがちょうど八つ切くらいの大きさで、
マットを広く取れる分鮮やかなピンクの
バックにはピッタリな感じです。
(マットは手作り)

わぁ〜!
ひとつ間違ったの買っててよかったー😆
今度はこの大きさの買おう😆❣️
千代さんは大きなバラの花がとっても
きれいに鮮やかに仕上がってます。
葉っぱまで描けましたがバックの色は
何色になるかな。次回のお楽しみです。

『初参加の3人の感想』


⭐️とてもその人のキャラクターが出ますし、
見ているうちに、どんどんいいなと感じられます。
今の自分の波長が作品に反映されている気がして
とっても興味深いです。
引き続き、バラも楽しみにしています。(実希子)

⭐️楽しくてあっという間の3時間でした。
ただただ色を選んで載せてゆくことが、瞑想的というか、
リラックスした集中で楽しかったです。
ばらとボタンも、是非チャレンジしたいです。(佳織)

⭐️ピンクで楽しく盛り上がる感じと、
青で、すっと沈静する色の効果を体感しました。
とっても楽しかったです。(恵)


素敵な感想を頂いてとても嬉しいです😊💗
繋いでくださった、とりの巣カフェのオーナー冨美さん
本当にありがとうございます😊💗
冨美さんの作品も仕上げましょうね。
バックの色でバシッと決めましょうか^ ^

一緒に塩絵を描きませんか💗

詳細はこちらからどうぞ
http://mayumi-fude.com/course/sioe/

来月の塩絵教室

☆10月15日(土)13:00〜16:00
とりの巣カフェ

☆10月16日(日)13:00〜16:00
新浜交流センター

☆山田家の塩絵教室は日程を合わせて
随時やってます。

☆オンライン塩絵教室はこちはから
日程を合わせてzoomで開催!
http://mayumi-fude.com/2020/05/28/onsite/