川之江(愛媛)から!近くから!そして静岡から!
今日は「とりの巣カフェ」でとても良い時間を過ごしました。

ねずみちゃんを描いたり、ストラップを作ったりしながら、
みんなとお話しする楽しい時間。

塩絵の可愛いねずみちゃんが生まれるたびにほっこり❤️
ストラップはちょっと苦戦したけど、
出来上がるとほんとに綺麗でうっとりします。

出来上がって喜んでくれるみんなの笑顔がとっても嬉しい!!

ワークショップも落ち着いてしばし休憩!帰宅しようと思った頃に
とりの巣カフェに帰って来られた5人の方が
玄関に入るなり「すごい!大黒さまだ!」って
塩絵の大黒さまを見て、塩絵にとっても興味を持って下さいました。
塩絵展の塩絵「いいね、すごいね」って
そう言って下さることが嬉しくて、暫し滞在!
なんと、静岡から来られた方で、徳島にあるアースシップ
(古タイヤや空き缶、空き瓶を再利用して建てられたお家)
の見学に来られいたそうです。

「とりの巣カフェ」ってほんとにいろんな所から
いろんなご縁で人が集まってくる
「パワースポット」です!

大黒さまがお出迎え

お話を少ししていると、共通のお友達が沢山いたり
なんと、マカカカオのワークショップでお会いしてた輝美さんや
「まなゆい」の創始者のたまちゃんもいてびっくりでした。

そして、塩絵のことすごく興味を持って
聞いて下さったり、ポストカードなども
求めて下さって嬉しかったです。

再会や素敵な出会いにありがとう!

今日はいろんな展開にびっくりで
とりの巣カフェを後にしました。

今度は塩絵展最終日の1月19日(日)に帰ります。
今度はどんな出会いがあるかな。
楽しみに帰ります。
感謝いっぱい!