普段から綺麗な色のことや笑うことを取り入れてたら
心もわくわくになって楽しくなっちゃうのかな♡

こんにちは、筆ペンででありのままの自分が好きになる筆文字教室:徳島
心書家 山田真弓です。

高松では、塩絵や笑ヨガの仲間が参加してくれて
カラフルで笑いもいっぱい!素敵な年賀状が
たくさん生まれました。

綺麗な色を取り入れること
笑いヨガでいつも笑いを取り入れること
ってとっても大切なことだなって思う。

自分で自分をハッピーにしてあげると
周りにも連鎖して行くんだよね。

そして字にだって連鎖していくと
こんなにカラフルで楽しい年賀状になるんだなって思います。

                         

いつも楽しいことを考えてるから
高松に行くと何が起こるかわかりません。

まさか年賀状講座の集合写真でサンタクロースや
トナカイ立ツリーになるとは思わなかった^ ^

                          
こんな楽しいことをいつも考えてくれる高松メンバー
最高です。いつもありがとう〜♡