発信することも学ぶことも、関東や関西に出かけることが多いけど、
活動している地元から元気にしたいから地元の仲間と力を合わせて
楽しいことできたらいいな♡

徳島の鳴門の渦のようにみんなを巻き込んでいけたらいいな♡

そんな想いを形にするために今年の春から計画していた
徳島仲間展をやります。

表現の違う個性が集まり、多様な作品たちがあなたの心を
あったかくする。そんな徳島仲間展♡

今回は神戸、京都、高知から心書仲間も参加してくれます

胸がキュンとするような♡温かい想いが伝わるような♡
めちゃくちゃ可愛いオリジナルなもの♡まで
個性豊かな作品たちがいっぱいです!!
当日は作品販売もしています。

そして最終日の11月26日(日)
さらにあなたも表現する楽しさを味わえる
心書ミニ体験・塩絵ミニ体験も開催します。

⭐︎ 心書ミニ体験 お一人 1,000円
自由な筆文字の世界を一緒に楽しみましょう!
参加の方にハガキにお名前プレゼント♡

⭐︎ 塩絵ミニ体験 一枚 1,000円
風船のサンプルを参考に
塩絵の具の綺麗な色をのせていきます。

ミニ体験時間は
10:00〜
13:00〜
15:00〜

※心書をしてから塩絵をするというふうに
両方の体験もOKです。
ミニ体験希望の方はコメントから
ご予約ください。

そんなあったかいワールドへ
ぜひ、是非お越しくださーい!

さっ! 手を繋ごう
わくわく楽しもう〜♡

日程:11月13日(月)〜11月26日(日)
9:00〜18:00(終日26日は17:00まで)
会期中の15日(水)22日(水)はお休みです

場所:夢ファクトリーわくわく堂
779-3226
徳島県名西郡石井町高川原字市楽218-2
09059102162(加藤さん)

詳しくはフェイスブックのイベントページからご覧下さい

[軸になる出展者]

⭐︎ 楽描屋 いずっち (出原 宏司)
イラスト、似顔絵。塩絵認定講師。
自分が本当にやりたいこと、心から楽しいと思えることで生きていこうと会社を辞めちゃったおばかさんです。自分がわくわくしながら描いた絵があなたの活力になれるよう願っています。

⭐︎ しあわせ花文字 川谷真弓(出雲から)
「あなたに贈る言葉」届いた人にも、書いた人にも、しあわせの花が咲きますようにと願い『しあわせ花文字』を出雲から発信中。ちょこっとイラストを添えるのが好きです。出雲弁の私と出逢ってくださ〜い。

⭐︎ 心文字 村山いさを
4人の子どもたちの『かぁちゃん』です。
『心文字』が生まれたのは、末っ子長男くんが『学校行きたくねーず』になったのが、きっかけ。自分の中にある思いと、子どもたちへ伝えたい大切なモノが『心文字』となっています。

⭐︎ 心書家 山田真弓(やまっち)
「心書」の自由な世界は楽しくて、心も癒され気持ちも整理できて前に進めるよ!♡「あなたのままで大丈夫!」人生にずっと寄り添ってくれる心書のことを伝えたくて講座などをしています。
心書協会認定トレーナー。塩絵認定講師。

⭐︎ 心書家 北村眞弓美(まゆりん)
神戸在住の心書協会認定トレーナーです。イメージング、民間療法、心理学、エネルギーワーク等を学び、そして出会った心書で、心と体、行動が繋がってることを体感し、心書の楽しさ、パワフルさに魅了され活動をしています。徳島にて、想いを込めて書いているお地蔵さんに出会ってくれること楽しみにしています。

⭐︎ 心書家 上村 由香(まえちゃん)
心書協会認定インストラクター。筆って不思議。同じように書いても心模様がそのまま文字になります。心書で日々の気持ちやメッセージを筆を通して表現する楽しさを感じています。少しの興味の種が心にあれば世界はがらりと変わる心書に広まっていけたらと活動しています。