久しぶりに心書の師匠・岸本亜泉さんから学ぶ「インテリア書」は
新しい発見がいっぱいで、めっちゃ楽しかったです。
あいちゃんが書くたびに、歓声の声が上がる!!
本当にすごいわ〜!!

〜〜〜〜〜あいちゃんの投稿より〜〜〜〜〜

【久ぶりの京都は寒かった・・・】    16142484_1213962628679825_4530078027184128716_n
昨日は、会員制サロンのメンバーに
インテリア書をレクチャーするため
日帰り京都してきました。
関西だけに限らず、
名古屋、岡山、広島、徳島、沖縄からも
駆けつけてくださり、、、、
もう、本当ありがたいです><
(みなさん本当ありがとう!)
しかも〜あっという間の3時間で
「もっと教えて欲しかった!」
「まだまだ書き足りないよー」
「これ、1日一日中書いてられる」
などなど、嬉しいお声をたくさんいただき16003191_1213962612013160_2169571202360147252_n
後ろ髪引かれる思いで終了。笑
インテリア書は、
今まで伝えてきた心書とはまた違って
筆さばきと、イマジネーションがメイン!
初めての方でも、
今すぐ飾りたくなる
オシャレなインテリア作品を
作ることができちゃうのです。
一般の方からも「教えてほしー」と
リクエストいただき始めているので
あと100名くらいニーズが集まれば
インテリア書も本格的に
レクチャー始めようかと思ったり。笑
あ、これ、
値打ちこいてるわけじゃなく
人が来なかったら
寂しいからという理由。爆爆
ということで、
その時は、また関西いきますね!
今度はじっくりみっちり書きましょー^^笑
PS,懇親会でお世話になったカフェレストランが
かなり最高でした。カラダに優しい美味しい食事
店内の雰囲気も、スタッフの方々も心地よく素敵でした。
京阪三条駅 徒歩1分
お近くお立ち寄りの際はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

==========================
〜美容と健康を追求する食空間〜
CHOICE(チョイス)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022682/
===========================

〜〜〜ここまで〜〜〜

今度あるときは、講座生の方誘っていきたいです!!