今日はフローラさんの感謝祭でたくさんの方に
書き下ろし応援メッセージを書かせて頂きました。
img_4245
みんなとても喜んで下さったみたいですごく嬉しか
ったです。

野外の時に思うような書き下ろしができず、もう二度
と書き下ろしは封印しようと思っていたけど、ずっと
みんなの応援メッセージを書いてることに気付きました。

今年の夏に京都の師匠、個性筆のマサさんの書き下ろし
講座に行ったとき、マサさんがトラウマになってた私の
心を少しずつ解きほぐしてくれて、目の前で実践してくれ
たり、楽しめる方法をいっぱい教えてくれました。

マサさんや心書の師匠、岸本亜泉ちゃんが書く優しい言霊に
私も励まされ、涙したり、勇気をもらった!
元気になった♬

みんなが元気になる応援メッセージを私も書けていけたら   img_4232
嬉しいです。
とっても素敵な1日をありがとう〜💕

 

 

 

 

 

 

写真を撮らせていただけた皆様ありがとうございます♡