2月12日はすごく記念する日でした。

心書の講座をします!って宣言して、初めて初級講座をしたのが昨年の2月12日だったんです!

思いがけない素敵なメンバーが集まってくれてやれた感動! 忘れられません。

今でもその時のメンバーがいろんな形でサポート、応援してくれています。

 

この1年の間は、私にとって全て未知のことばかりでした。

コツコツだったけど、今自分が出来ることやろう!ってやってたと思います。

だって、振り返ってみたら講座は10回! 笑いヨガとのコラボや、出雲での初級講座!

北島マルシェに出店始めたり!  カラーセラピーのセッションさせて頂いたり!

心書の師匠、岸本 亜泉の講座も参加出来たし!

 

ビジネスプロモーターさんとの新しい出会いもありました。

こちらは、ほんとに今まではぜ~んぜん知らなかった世界!!

知らない言葉がてんこ盛り! だから、新しいこといっぱい知ってとっても新鮮でした。

 

最初の「一歩」さえ踏み出す勇気を持てたら、いろんなことが出来るんだなぁって思います。

それにね、すごく気持ちがいいです! 頭で悩むことがなくなるから。

だから、幸動って大事なんだなって思います。

 

私はこの一年は本当に自分へ投資できる余裕はなかったです。

だからこそやっと、目の前の出来ること一生懸命やれたなって思います。

今までで一番苦しかったけど、一番楽しい一年でした♪

 

今準備してるHP!新しく展開したいと思ってること!

4月に大きなスキルアップに繋がる学びがあるので、3月にしっかり準備したいなと思います。

更なる「一歩」は弓矢のようにビューンって行こうってイメージしてます。

それでね、関わって下さった皆様にいっぱい恩返したいんです。

ありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。
感謝!!

1798128_604686782994819_8995006153689004303_n