徳島へそ道が無事に終わりました。

最愛の母を10日前に看取って
このタイミングで
徳島へそ道があったこと。

どんなことを天が仕込んでくれていたのか

何か意味があるんだろうとは感じていたけど
受けるまでは本当にわからなかった。




つい最近まで一緒にいた母の存在を
リアルに感じながら

体験した今回のへそ道は、
本当に初回の受講の時には
感じなかったものがあり、
涙が溢れることも何回もありました。



私のへその緒は母につながり、
そこには父の存在がもちろんある。


母からおばあちゃんへ、
おばあちゃんから曾おばあちゃんへと繋がって、

その先
、その先と繋げていくと

全ての素はサムシンググレート(神様、お天道様)
に
繋がっている!



私の役割を、サムシンググレートも
全てのご先祖様も
どんな時でも見守ってくださっている。

そのことだけをしっかり私が感じ、
動いていたら、絶対大丈夫!


いい風にしかならないんだ!

 

でもね、人っていろんな感情についつい揺さぶられたり、
他人のことを気にしたりして、ぶれようとするんです。




だからいつも本当の自分のあり方にフォーカスして
自分軸で入られるように、
自分のみたまを磨いていたいです。



へそ道は、私の魂が本当に喜んで私のままで大丈夫!
ということを
教えてくれる究極のワークです。

そのワークも初めて受けた3年前とは
比べものにならないほど進化していて

化学的にも証明された体感ワークもあり、

言葉だけでなく体感するっていうことで
なるほど〜!!この感覚なのって
わかりやすくてワクワクした♡




へそ道って説明するのは難しい!
でも、
必ずピンっときた人が集まってくる♡
本当の自分は知っているから♡


今回もそうでした。

 


東京・富山・広島・滋賀・愛媛

徳島だって、西の池田から、南の海陽町から

参加してくださいました。


みんなのみたまが磨かれていくのが本当にわかったし


変化を一緒に共有できました。


もうすっかりみたま仲間です♡


地元の徳島でも
へそ仲間が増えたことが
本当に嬉しいです。



これから仲間とともにへそ道のおさらい会もして

みんなの役割を応援できたら素敵だなって思います。

今、へそ道を伝えることが、とても緊急なことって
いううことも
わかったから、常に意識していたいと思います。

 



今回、徳島へそ道に向けて、共に準備をしてくれた
し〜ちゃん、やっちゃんの徳島へそ娘チーム
♡

応援してくれた、しんさん、加藤さん、いずっち

とりの巣カフェの冨美さん、徳島の皆さん!

岡山へそ道主催のますみちゃん!

今回タイミングが合わず受けられなかった皆さん!

福岡から駆けつけてくれた熊本へそ道主催のカエルさん♡


事務局のきょんちゃん♡



本当にありがとうございます。



そして、ふ〜ちゃん♡
徳島にへそ道を伝えに来てくれて本当にありがとう!

写真を見て、みんなの笑顔に感動しています。

色々あってもやっぱり実現出来て良かった。

 





徳島へそ道に参加の皆様ありがとう〜♡

 

ふ〜ちゃんに感謝を込めて書き下ろしと小冊子のプレゼント♡
いずっちからはふ〜ちゃんの似顔絵プレゼント♡

小冊子を広げると

へそ道ワークショップの様子

ランチタイム

みんなで阿波踊り

8月18日〜22日の熊本へそ道
すごいことになりそうですね!!